■AT開始時のポイント抽選
・AT開始時にゲージ初期値を決定
・初期値は50pt以上が確約(平均約68pt)からスタート
・100pt到達(ゲージMAX)でバトル突入
▼AT開始時のポイント振り分け
.
50pt:25.00%
60pt:25.00%
70pt:15.63%
80pt:15.63%
90pt:15.63%
99pt:03.13%
平均:68.09pt
■小役成立時のポイント獲得抽選
・AT消化中は成立役別にポイント獲得抽選
・リプレイとハズレ以外はポイント獲得確定
・強レア小役なら100pt獲得で一気にバトル
・ポイント超過分はバトル終了後に持越し
▼AT中の小役別ポイント獲得率
.
リプレイは獲得なし
ハズレは1/3で獲得
他の小役は100%獲得
▼ハズレ時のポイント振分け
.
01pt:67.61%
02pt:15.00%
03pt:15.00%
10pt:01.49%
20pt:00.90%
平均:1.76pt
▼ベル時のポイント振分け
.
01pt:99.50%
02pt:00.40%
10pt:00.10%
平均:1.01pt
▼弱チェリー時のポイント振分け
.
10pt:93.00%
15pt:01.50%
20pt:04.00%
25pt:00.50%
30pt:00.50%
50pt:00.50%
平均:10.85pt
▼中チェリー時のポイント振分け
.
10pt:36.00%
15pt:02.00%
20pt:14.00%
25pt:02.00%
30pt:14.00%
35pt:02.00%
40pt:14.00%
45pt:02.00%
50pt:14.00%
平均:25.60pt
▼弱スイカ時のポイント振分け
.
10pt:75.00%
20pt:18.00%
30pt:05.00%
50pt:02.00%
平均:13.60pt
▼強チェリー/中段チェリー/強スイカ/時のポイント振分け
.
100pt:100%
AT中の中段チェリーの恩恵は、継続率97%以上のプリシラOPT
▼ツンデレ目
.
10pt:100%
■バトル終了時のポイント獲得抽選
・バトル終了時の20%で10pt以上を獲得
・次回ゲージの初期値となる
▼バトル終了時のポイント振り分け
.
00pt:80.00%
10pt:11.40%
20pt:05.00%
30pt:01.00%
40pt:01.00%
50pt:00.50%
60pt:00.50%
70pt:00.30%
80pt:00.20%
90pt:00.10%
平均:3.84pt
_
(C)NET CORPORATION