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HEY!鏡,heykagamizenntyou181119

HEY!鏡は番長シリーズの伝統で、前兆ゲーム数には法則がありますね。

基本は

_1G:前兆開始
_2G: ↓
_3G: ↓
_4G: ↓
_5G: ↓
_6G: ↓
_7G:敵登場
_8G:対決種目決定
_9G:対決
10G:対決
11G:対決
12G:対決敗北
13G:通常時転落(前兆継続)
14G: ↓
15G: ↓
16G:特訓発展
17G:特訓(1G目)
18G:特訓(2G目)
19G:特訓(3G目)
20G:特訓(4G目)
21G:特訓(5G目)
22G:特訓(6G目)
23G:特訓(7G目)
24G:特訓(8G目)
25G:特訓(9G目)
26G:特訓(10G目)
27G:特訓(11G目)
28G:特訓(12G目)対決発展
29G:特訓(13G目)対決発展
30G:特訓(14G目)対決発展

といった感じで、これが崩れるとチャンス!

特訓ゲーム数の法則

▼特訓12~15G継続

特訓12~15G継続で特訓発展は一番サムいパターン…

▼特訓16~18G継続

特訓が15G目でも対決に発展せず、16~18G継続からの対決は強い対決に発展する可能性がアップするのでチャンス!

▼特訓19G継続

特訓が18G目でも対決に発展せず、19G目まで継続すると対決勝利確定!

4号機初代番長から脈々と受け継がれる通り、番長シリーズは前兆はカウントがアツいですね!

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