■番長2からの変化
・ART(2枚/G)→AT(2.8枚/G)
・REGなし
・頂RUSHも赤と青が存在
・超番長ボーナスも疑似ボーナスに
・特訓→研修
・自力CZ有
■天井とその恩恵
▼天井ゲーム数
モードA/B:999G
モードC:1069G
▼恩恵
~999:ボーナス
1000~:青7以上+次回天国
■ボーナス詳細
▼AT期待度
赤7<青7<超番長ボーナス(確定)
▼番長ボーナス(赤7揃い)
40~100G
ボーナス中の7揃いでAT突入
100G継続=AT濃厚
100G継続時の約1/3で超番長ボーナスに昇格
頂RUSH突入期待度は約30%
▼番長ボーナス(青7揃い)
40~100G
ボーナス中の7揃いでAT突入
100G継続=AT濃厚
100G継続時の約1/3で超番長ボーナスに昇格
頂RUSH突入期待度は約50%
▼超番長ボーナス
50G継続
頂RUSH+次回天国確定
ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ
■AT 頂RUSH 詳細
1セット50G+α(+2.8枚/G)
赤と青が存在(赤<青)
青はレア役=乗せ確?
準備中に昇格抽選あり
引き戻しあり
▼ブルーレジェンド
青7番長ボーナスか青7頂RUSH成立後は次回ボーナス&ATが青系ボーナスになる確率が大幅にアップ、青系ボーナスが継続する確率は80%
■上乗せ特化ゾーン
▼絶頂RUSH
AT中のボーナスの一部で突入
毎ゲーム5G~100Gの上乗せが発生
10G+α継続
▼頂スラッシュ
ATゲーム数の減算がストップ
レア小役成立=乗せ確
■通常時
通常ステージ
街、オフィス、夕方、バー
前兆ステージ
研修ステージ
特訓なら青7以上
自力CZ
仁王門ステージ
赤背景:期待度40%
青背景:期待度60%
G数解除:自力解除=6:4
■スペック
_ボーナス合算_AT初当_B+AT_機械割
設定1_1/295_1/623_1/200_97%
設定2_1/。95_1/。23_1/189_98%
設定3_1/。95_1/。23_1/189_100%
設定4_1/。95_1/。23_1/173_104%
設定5_1/。95_1/。23_1/172_108%
設定6_1/241_1/374_1/146_114%
小数点以下切り捨ててます
_
(C)DAITO GIKEN, INC.